スポーツは心を教育され...


残念ながら、 多くの場合、その 運動活動 です 降格 誰が人々に しない 持っている 適切なスキル その繊細な職業に対処する, 頻繁に発生する結果的損害 人々の生活に影響を与える.

さらに深刻な問題 注目は不健康である場合に対処される 若者.

あなたFarest月 医師から治療 知って、この conseguitoません 少なくとも一つの 医学学位?

では、なぜ 運動活動は、に追いやらことができます 誰でも?

我々は、ジムで初めて入力するか、さらに悪いことに、ときに我々が同行したとき 私たちの息子 スポーツを練習する私たちは本当に疑問に思ったことはありません 依存している人々に?

なおかつ 動きがある 何か非常に 繊細な その, 医療の場合のように, に関係しています 人々の健康.

今日Pierinoの原因となった損傷はピーターは彼と彼の人生のすべてを持って来る問題です.

しかし 誰が 本当にプロフェッショナル図 促進することが可能 適切なの開発を通じて身体活動 知識, スキルや能力, 重要, 私は過激だと思います, 生活のため?

要するに, 言い換えると, 誰が 人, 事実の知識を持つ, 本当に 専門家 提案する 「運動」?

によるこれらの引数に基づいて 2007

ザ· 研究センターSUISM (ユニットの開発と運動能力), ととも​​に 心理学科 トリノ大学

ジュリアBardaglio, シルビアCiairano, Fulviaでジェミニ, ジュゼッペLonghitano, ダニエレMagistro, フランチェスカマグノ, ダニーロMarasso, ジョンMusella, シモーナNebiolo, EMANUELA Rabaglietti, ジュリアスラタッツィ, M. フェルナンダVacirca, ジュリアZucchetti,

重要なプロジェクトを生み出してきた

「マインドスポーツ教育を受けた... "

プロジェクトのプレゼンテーションをダウンロード

Posted by giulio.rattazzi